SSブログ

#カノジョできないの私だ。

何故だかモテる悪人相の不逞在日朝鮮人 [随想]

ご無沙汰、大変すみませんでした。ちょっと修羅場をくぐっておりました。詳細は下記をご覧ください:

http://d.hatena.ne.jp/poorie/20110924

まぁざっとお話ししますと、我が社がにっちもさっちも行かなくなったので、たたもうとしたところ、自社ビルの地面(借地)が住所不定無職の中年在日北朝鮮人により借金数千万円の根抵当に入れられておりまして、しまいには地主までもが北朝鮮人の側に立つようになってしまい、闘っていた、というお話です。

ほんっっっっとに大変でした。今日はようやく、ブログを書く気になりました。今までは目の前が真っ暗になってしまっていて、とても書けませんでした。今夜はいい加減あきらめがついたから書けるような具合。

しかし、どうやったら、他人のビルが乗っかってる地面を根抵当に数千万円の借金ができるんですか?
素朴な疑問ですよ。全く。


まぁそれはともかく。この在日朝鮮人(民主党熱烈支持)、死に神はかくの如きか?と思うほど貧相で、そして悪人相の見本のような形相をしております。ところがこれが大変よくおモテになるのです。取っ替え引っ替え、たぶんあやつが女に困った経験は皆無だと思われます。いつも小ぎれいな人妻などと「デキて」おります。

別に無理矢理このブログと話をつなげるわけではなくて、これもまた素朴な疑問で、なんであんな男がモテますか?

なんだか私も住所不定無職になりたくなって来ましたよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

だから、モテ男は、自分から女にマメな努力をせっせと仕掛けているんだってば。よほど、女心を掴むのが上手なんであって、決して顔じゃない。ってことよねぇ。。。。

腹立たしい限りです。まったくもう。その在日の人のおかげで、こちらはいっこうに更新されないブログを前に、やきもきさせられていました。
こちらには、生死すら確かめるすべはないんですから。
ぷんぷん。許せん。まったく。
一度、そのモテ顔とはほど遠いのにもててしまうという顔を拝見したいもんだ。
by あめ (2011-09-24 14:21) 

ぷぁりー

>>あめさん
男は顔じゃないんですねぇ……。
勇気づけられたような、られないような???

全く鮮人にははらわた煮えくり返りますよ。
さらに、それを全力擁護する地主。
どうしてうちばかりいじめられる!?という感じです。
by ぷぁりー (2011-10-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。