SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ人数塗り替え [失恋]

いやー、皆さん読んで下さいました。感謝感激!(号泣)

結局フラれたんですけどね。(^^;

でも、メッセージ読んでいただけるって、とっても嬉しいですね。

っということで現在までのフラれ人数:18名 と、なりました。

お一人は今まで未返事100%だったのを一気に読んで下さったようなのですけど、残り僅かな未返事の中に、なんと私が入れていただいてます!

これはかなり嬉しい(し、意外。)

いいお返事来たら感動モノだなぁ…。一気に目の前が開けちゃう。

なむなむ~。(両手をすりすり)

| コメント(4) | トラックバック(0) |この記事のURL |
コメント


--------------------------------------------------------------------------------
私も

ぷぁりー(Poorie) 2006-06-14 01:11:56
私もポイント余りまくりです。こんなに余ろうとは思わなかった。
真面目に個別なNO返事を書いて下さる方って、嬉しくありませんか? 私はそういうのいただくと嬉しくてなりません。
いやー、しかし怒濤のIPOですね。今まで見てましたけど、どっひゃー!となるくらい大挙していらっしゃった。キャンペーンの威力や大ですね。
metabolictradeさんもおそらくご覧になった方かと思いますが、お一人早くも10件以上を獲得されている方がいて、見てみたらもんの凄い可愛い!
「うそー!キター!」と思ってプロフ読んだら「太い人はごめんなさい」って…。orz...
実は全女性の声なんでしょうかね?やっぱ痩せなきゃ始まらないか…。

--------------------------------------------------------------------------------
> 今、キャンペーン中でしたっけ?

metabolictrade  2006-06-13 19:16:12
6月1日から28日まで入会金+初月会費0円だそうです。ジューンブライドキャンペーンって馬鹿なネーミングです。知り合って即結婚するわけないのに。
この無料キャンペーンはやる気ない人投入して活動ポイント消費のためなのか?とも考えられますが私はポイント余りまくりです。私の申し込んだIPOは11日午前1時頃のことでした。日曜なのにまる1日放置(未読)された気がします。未だ未返事ですが、申し込まれ数と未返事数に開きがあるので返事もしているのでしょう。もしかして真面目に文章書いて返事してるのだろか?もはや¥はまるで期待しておらず、釣れたらいいなくらいに考えてます。

--------------------------------------------------------------------------------
コメント有り難うございます!(><)

ぷぁりー(Poorie) 2006-06-13 14:21:11
どうもmetabolictradaさん、コメント有り難うございます。ここしばらく一人ぼっちにされて大変寂しかったです。(結婚紹介所の悪事をかばったのが悪かったのでしょうか?)
それはそうとIPO狙いですか。実は私も、もうどの年齢層も検索し尽くしてしまったので、これからはIPO専門に移る予定です。
やはり未返事大量保有ですか。でも「未読」じゃないんですよね?未読は本当に辛いです。完全無視ですから。
キャンペーンで入ってしまうと、どうも後で登録してることを忘れてしまうんでは?という気もしますね。それで未読が増えるんじゃないかと。今、キャンペーン中でしたっけ?

--------------------------------------------------------------------------------
未返事の件

metabolictrade  2006-06-13 13:28:34
最近IPO狙いにしてみました。どうなのでしょうかね?慣れていない分、まともな返事が期待できそうですが。申し込んだ相手…現在未返事大量保有。期待はずれぽいです。イートレのIPOより当る確率高いと思ったのですけどね。しかしキャンペーン中の新入りさんは真剣な人少なそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

活動再開フラれ人数塗り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。