SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ人数塗り替え [失恋]

ちょっと見てなかったら、日曜日にフラれてました。

現在までのフラれ人数:19名 です。

今回の方、10名以上の未読を一気に読んで下さり、私をその中の未返事に入れて下さっていたのです。2次選考まで残った、って感じでしたね。

とても魅力を感じる方で、是非選んでいただきたかったのですが…、やっぱり無理ですよね。(^^;

この活動、早くも4ヶ月やって来て思いますけど、リアルの世界でモテない人間は、当然ネットでもモテませんね。駄目だこりゃ。

今後もどんどんフラれ記録を塗り替えて行きますので、お楽しみに!

| コメント(2) | トラックバック(0) |この記事のURL |
コメント


--------------------------------------------------------------------------------
レス遅れました

ぷぁりー(Poorie) 2006-07-02 00:09:22
metabolictradeさん、コメント有り難うございました。
そうなんですよね。断られても、定型文でなく、少しでも私個人へのオリジナリティが感じられるNO返事をいただくと、悪い気はしないんです。「いい終わり方したな」って感じがします。(まだ始まってもいないんだから本当は「いい終わり方」も何もないんでしょうけど。(^^;)
私はくよくよしてないでクルマ買っちゃいました。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ギネスはまだ先ですよ

metabolictrade 2006-06-26 11:29:34
「2次選考まで残った」…微妙ですね。私も似たようなもんで「いい印象をうけたので、すぐにいいひと見つかると思います」って、断られればいい印象も悪い印象もないような気もしますが、悪い気もしないですね。マスター卒理系しかも若くてかわいい…理想的だったのですがね。くよくよしていても仕方ないので次行きましょう、次。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。