SSブログ

#カノジョできないの私だ。

こういう子をご存知の方ご一報を! [随想]

ぬおお…、これはかなりの理想形だ…。肌が荒れていて、化粧っ気がないようで、実はある。しかし、あるようで実はない。かと思うと案外目が大きかったりもする。

某掲示板の管理人さんという「噂」で貼られていた画像ですが、真偽はともかく、これはかなり理想に近いです。こんな女性をご存知の方は是非ご一報を!

knrinin.jpg

気に入っていただけました?

ぷぁりー(Poorie) 2006-07-01 23:53:34
Pearlさんも、いいと思われますか? 私、相当気に入ってるんですよねー。美人過ぎず、化粧っ気もほどほどで、っていう辺りが好きです。しかし勝手に画像アップしちゃ本当はいけなかったのかも知れませんが…。
ところで写真載せたらかなり好みだった、というお話、それはショックですねぇ…。先方から申し込んで下さったんでしょう?今では「30件以上」の方が…。
私は事情を正直に伝えつつ、Pearlさんから申し込み直すべきだと思います。きっとご縁のある人のような気がします。

--------------------------------------------------------------------------------
なかなかいいですねぇ~

Pearl 2006-06-25 15:12:27
いいじゃないですか。歳はいくつですか?26くらいでしょうか?でもいつ撮った写真か気になりますがね。だってプロフの写真平気で10年まえ位ののせてる人いるぽいじゃないですか。私は最近¥のサイト開けてもなかったのですが30P以上あります。換金できるといいのに…。それとちょっとショックなことが…前に申し込んでくれて断ってしまったひといるのですが、最近写真載せたらかなり好みのタイプでした。いきなり30以上の申し込みになってました。いまさら申し込めないし。超ショックです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

告白回数=失恋回数独身貴族? (^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。