SSブログ

#カノジョできないの私だ。

独身貴族? (^^; [ご報告]

突然ですが、クルマ、買っちゃいました。MAZDAのアテンザスポーツ23Sってやつです。真っ赤な3ナンバー5ドアハッチバックにブラック内装が際立つ。私にとっちゃあ高い買い物でした。たまたまキャンペーン中だったから下取り査定をアップしてくれましたけど、現預金が半減しちゃった。しかもこれから3年ローンが始まります。

だけど、どうせ結婚なんかできそうにないし、おデートで出費、という必要性も、どうやらなさそうなので、いいやっ、と思い切り、買っちゃいました。 モテないことへの見返りですね。(^^; たまにはモテないために良いこともあります。(笑)

下の画像は現愛車の日産シルビア。

こいつとは色んなことがありました。いざ手放すとなったら妙に恋しくなりました。

でも、中古で初めからいきなりエンジンぶっ壊れ。さらにメーター吹っ飛び(高速道路上で振り切れた)など不具合が多過ぎ、これ以上は安心して乗れない状況なのでした。中古は難しいですね。

あと少しの付き合いだけど、今月は、なるべく一緒に楽しもうな、シルビア。

また、新車が納車されたらアップします。

s15.jpg



| コメント(2) | トラックバック(0) |この記事のURL |
コメント


--------------------------------------------------------------------------------
ポイントアップか分かりませんが

ぷぁりー(Poorie) 2006-07-16 23:01:53
metabolictradeさん、レス遅くなりました。すみません。
新車は「スポーツ」と名が付いていても、いわゆるスポーツカーではありません。5人乗りの5ドアです。
でも、ポイントアップとは少し違うか知れませんが、ドライブが趣味の方に新車を買ったと添えてお申し込みしたところ、その話題にくいついていらっしゃって「はじめの一歩」となりました。新車買って、意外な効果です。
この方とは日に日にお互いのメッセージも長くなっていて、楽しく交流させていただいておりますが、どうですかねー?上手く行って欲しいですが…。
もし上手く行ったら今のブログは終了ですが、何らかの形で続けて行くつもりです。…って、こんな話は気が早過ぎるか?(^^;

--------------------------------------------------------------------------------
ポイントアップ?

metabolictrade 2006-07-03 13:05:54
新車のスポーツカーいいですね。モテ度アップ、ポイント高くなりますね。やっぱり、申し込む相手は新車の助手席に合いそうな人ですよね。お台場とか湘南の海までドライブとかいいですよね。Poorieさん車好きな人に申し込んだらいい返事もらえる可能性高くないですかね?“趣味の車に関して熱く語る人って素敵”みたいな。いい交際相手見つかったらこのブログも終わっちゃうのですね...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。