SSブログ

#カノジョできないの私だ。

奈々ちゃんが、かえた理由 [随想]

なんかケータイはauが爆走状態らしいですが、車内広告で、一人気になってる子がおりました。下の子なんですが…



この優しげな笑顔、楚々とした雰囲気、下ぶくれの顔(^^;…、とっても魅力的です。

で、この子、どこかで見た覚えが…と思っていたのですが思い出せない。広告には「奈々ちゃんが、かえた理由」とか書いてありますが、はて、「奈々ちゃん」???

で、今、帰宅後にぐぐって判明しました。8×4広告の子でしたね。



お名前は榮倉奈々ちゃんというらしい。というか、その子なら、とうに知っておりました。ええ!?あの子か…!

ちょっと印象違う気がしましたが、私の中の印象が勝手に間違えていたのでしょう。

いや、この子は良いです。笑顔が優しい、っていうのは外せないポイントですね。その女性の顔を見るだけで気持ちが安らぐ…。そんな人が理想です。で、理想を追い求める私は今日もフラレンジャーとして我が道を行くわけです…。(涙)

ところでauですが、1xの料金体系って、素晴らしいんですね。〓SoftBankの料金体系見てて「オレンジプラン(X)」っていうのがあまりに安く、たまげました。WINの方はDoCoMoと大差を感じませんけど、1xの料金は相当魅力だな。これでWINも、あとちょこっと頑張っちゃったりすると、日本のケータイはau一本で決まり!ってなことになるかも?

| コメント(2) | トラックバック(0) |この記事のURL |
コメント


--------------------------------------------------------------------------------
猫山さんへ

ぷぁりー 2006-11-21 02:19:33
またまたお返事遅くなりました。いまだ見捨てずコメントをいただけて嬉しく思います。
奈々ちゃんはおっしゃる通り、派手でなく、楚々として、良い感じですね。
「ダンドリ。」というのは見ていませんでした。
10代は確かに「恋愛対象」にはなり得ませんね。
でも奈々ちゃんて、auや8X4の広告を見る限りでは、何か20代、30代にも通じる表情を持っていません?

--------------------------------------------------------------------------------
若いコに囲まれて生活したいなぁ~

猫山 2006-11-03 14:17:44
榮倉奈々ちゃんはファッションモデルだったということですが、全然そんなイメージではないですね。ファッションモデルっていうと顔立ちが派手な人多いですよね。やっぱり「ダンドリ。」見てましたよね?榮倉奈々ちゃんと加藤ローサちゃんが出演してましたからね。ストーリーはイマイチだったような気がしますが、若いコがいっぱい出てくるのが気に入ってました。でもだからといって10代を恋愛対象にするのはヤバいですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。