SSブログ

#カノジョできないの私だ。

「モテ」と……その2 [失恋]

なんだか知りませんけれども、どっさり一気にフラれました。大好きだった方が3名ほど混じっておりますのでショックを隠しきれません。

本日までのフラれ人数: 83名様 となりました。(電卓使いました……。)

ようやく、3ケタの大台が視界に入って参りました。
東京マラソンの如く、走り抜けます!

しかしショックだなぁ……。
境遇が似ていて、歳も近いのにお顔もお可愛らしい方が、ずっと迷ってくださっていたのに、結局お断り。これが一番効きました。

それにしても、モテとフラれが交錯するようになって来ています。
賛否両論、分かれるというのは、嬉しいことですね。わたし的には。(「普通」なのが一番嫌い。)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

あめ

誰もコメントしようがないのか、反応がなきゃないで寂しいと思って、コメント書き込み。。。

いきなり、増えましたね。
確か77名だったはずですが。
やっぱり、数狙っているんじゃないのぉ。ペース早過ぎ!!
by あめ (2012-02-27 14:02) 

あめ

ところで、その、ふられた理由というのは、教えてくれたのですか。
今後のために、ご参考になされたらいいかと思って。
by あめ (2012-02-28 15:16) 

ぷぁりー

>>あめさん
私の心境を察してのコメント有難うございました。レスも付けず大変に失礼をいたしました。

フラれた理由は、旧ブログの時、それを綴って行くという悪趣味な企画があったんですが、最近、婚活サイト各社の仕組みが変わってしまって、振る時には「NO」のボタンをクリックするだけで、あとは婚活サイトから私へ「NOだってよ」って内容の連絡が来るだけになってしまいました。なので何故フラれたのか、その理由は分からないのです。
ネット上とはいえ、お申し込みを断るのは気を遣って面倒なものですから、婚活サイトが配慮したか、要望が多かったんでしょうね。
by ぷぁりー (2012-05-04 01:22) 

あめ

なんだか、そういうのも、味気ないもんですね。振る方は気軽に振れるから、好都合でしょうけれども、かえって逆に、振られ方については、全然気になさる事はなさそうですよね。
そんな、気軽にクリック一つで振るようなのは、気にする必要もないわ。
本当の人間関係ってそんなもんで築いていけるもんじゃないのにね。世知辛い世の中になったもんだ。人間関係気迫過ぎ。もとい,希薄。。。
by あめ (2012-05-12 16:34) 

ぷぁりー

>>あめさん
でも現実での出会いが皆無ですからねぇ。どうしてもネットに頼らざるを得ない人々が大勢いるんでしょう。私を含めて。
by ぷぁりー (2012-05-19 03:23) 

あめ

うんうん。私、最近かなり、うなぎ仲間がネット上で増えましたもん。人呼んでネットうなぎ。。現実のうなぎ仲間はお一人だけです。その方とは、毎日のように、お互いのドラマ鑑賞進度を報告し合ったり、新しい情報が入り次第、教え合うメル友になりました。
あ、みんな女性だった。。。
私のアイドルはただ一人。生に会ってみたいと思う気持ちが増幅中。握手にハグされた日にゃ、絶叫し気絶するにちがいないわ。夫にゃ悪いが。
夫は、唯一愛する人です。もちろん。多分死ぬまで。
こんな私も、出会いがないかもしれないと真剣に悩んでいたときもありましたからね。自分の発想を変えたら、好みが変わったので、選んだ人が理想とは違っていました。グンちゃんもそうです。私の好みではありませんが、理屈抜きで、彼の甘美な声と言動に癒やされます。この際本来の好み度外視です。
だから、今時の傾向に理解はできます。
by あめ (2012-05-24 16:26) 

ぷぁりー

>>あめさん
そうやって、ご主人とアイドルとを別々に愛することができるもんなのですね。
by ぷぁりー (2012-05-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。