SSブログ

#カノジョできないの私だ。

寺田ちひろちゃん [随想]

詳しくはまた頑張って俺的に一等かわいいヤツを静止画キャプでもして書きますが、とりあえず、寺田ちひろちゃんという子が可愛いったらありゃしません。

かわいい画像例

毎週土曜(今日だね)お昼をまたいだ約4時間にTBS系『王様のブランチ』(愛知などでは放送終了です)にレポーターとして出ているのですが、彼女がまだ大学生で、NHKの高校講座『世界史』に出ていた頃から「TVストーカー」している私です。(TVストーカー:私の造語で、ちひろちゃんの出るテレビ番組は片端から録画し、さらにちひろちゃんの映るところのみ編集してブルーレイに焼く行為。)
彼女が可愛くなっているのか、はたまた私の想いが強まっているのか、もう今は好きで好きで、どうしようもございません。
いつも清楚で愛らしいお洋服を着て、髪をリボンで飾り(カメラ意識して、映る方向に付けるのね(^^;)、字も上手で話し方も楚々とした素敵なお嬢さんなのです。目も、たぶんこんなにおっきな子は他にいない!可愛い子キャラで、たまにブリっ子役やらされてますが、それも全然嫌みにならないという、素敵なお嬢さんです。

はぁでも、こんなお嬢さんには全く相手にしてもらえないだろうなぁ……。。。

何を期待しているんだろうかなぁ……。。。
なんだかなぁ……。。。


また、静止画キャプの修行を積んだらアップしますね。絶対に可愛いから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。