SSブログ

#カノジョできないの私だ。

非モテの替え歌♪ 「年収1億円」 [替え歌]

AKB48不朽のヒット曲「ヘビー・ローテーション」の替え歌で、「年収1億円」。
悩める婚活女性の心を歌ってみました(最後に動画付いてます):


♪I want yen!
♪I need yen!
♪I love yen!
♪耳の奥で
♪バサバサ言ってるその音は
♪年収1億円!

♪ポップコーンが弾けるよに
♪低所得どもをハネる
♪顔や声も大事だけど
♪おカネなくちゃ始まらない

♪こんな気持ちになるのって
♪私ふつうだよね?

♪I want yen!
♪I need yen!
♪I love yen!
♪警察官
♪お医者に弁護士、自衛官
♪待ってる申し込んで~
♪I want yen!
♪I need yen!
♪I love yen!
♪サイトの中
♪ジャンジャン検索お目当ては
♪年収1億円!

♪人は誰も結婚する時
♪おカネ愛するのでしょう?
♪たった一人公務員が
♪申し込んだら満足さ

♪そんなときめきを感じて
♪花(43)はほころぶのかな?

♪I feel yen!
♪I touch yen!
♪I hold yen!
♪夢見るけど
♪だんだんイラつく申し込みは
♪今日も低所得者
♪I feel yen!
♪I touch yen!
♪I hold yen!
♪2億なんて
♪ゼンゼン欲張りしないから
♪年収1億円!

♪いつも検索してるけど
♪なんなのこいつら
♪いい歳こいて年収400万
♪役人だけリクエスト中!

♪I want yen!
♪I need yen!
♪I love yen!
♪迎えに来て
♪ドサドサ届く申し込みは
♪MAXビンボー人
♪I want yen!
♪I need yen!
♪I love yen!
♪あたしを見て
♪どっかにいないの変じゃない?
♪年収1億円!

年収1億円……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

孫で長生きの実例寺田ちひろちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。