SSブログ

#カノジョできないの私だ。

非モテの替え歌♪ "Bluesy World" [替え歌]

日本語歌詞なのにカッコイイ、Godiegoの例外的な名曲「テイキング・オフ」を替えさせていただいて、"Bluesy World"です。衆人無反応な中、ロリコンを大告白した前のエントリーから連続しております。どぞ。(☆部には最後に邦語訳が付いとります。)


#歌はいつもお世話になっているコピーバンドさんに。

"Bluesy World"

あしたの破滅が君にも見えてるだろう
汗かき女性に声かけフラれ続ける
年老いた誘いは思い切り蹴って
ロリコンなあのコへさあ飛び立て
☆I'm crying
A shrine
The bluesy world in a dance hall
新しい女性(ひと)を探すんだ
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world in a dance hall

若い衆が自分を追い抜き可愛い子さらう
カノジョを求め這いずる貧しい闇
君だけを待ってる人などいやしない
美しい人ならもうなおさら
☆☆I'm praying
A shrine
The bluesy world in a dance hall
見慣れたNo!は気にするな
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world in a dance hall

Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world in a dance hall

Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world
Bluesy world in a dance hall


(邦語訳)
☆私は泣いている
神社
ダンスホールの中のブルージーな世界

☆☆私は祈っている
神社
ダンスホールの中のブルージーな世界
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

あらら、ご無沙汰し過ぎていたので、今頃見たけど、オリジナル曲削除後だったわ。元歌を存じ上げないので、ちょっと感動が半減してしまって残念。
by あめ (2013-03-21 16:33) 

ぷぁりー

>>あめさん
本当だ。ブロックかけられてますね。よっぽど嫌われてるな、このブログ。
後でリンク形式に直します。

XPERIAからの投稿
by ぷぁりー (2013-03-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。