SSブログ

#カノジョできないの私だ。

縁談来たけど断ってやるゼ?ワイルドだろぉ? [随想]

なんか同い年女性との縁談来た。名前とお歳しか不明。顔写真もなければ最寄り駅の情報もない。縁談ていうものは、しがらみのある方から来るものなので、ちょっとは迷いましたが、お断りしようと思います。

理由はまず、年齢。
私はご案内の通り、これまで誰とも女性とお付き合いさせていただいたことがありません。つまり私は、若い女性を知らないのです。もしこれが同い年女性と妥協でもしてしまってお付き合いすることになったならば、私は生涯、若い女性を知らずに終わるのが決定いたします。やはり、誰に何と言われようとも、ロリコンな私は34~37歳あたりのロリ~な女性を求めたいと思います。いやロリコンて言われるのは分かってるんだけどもさ。もう自ら告白しちまったし。母にもド変態ロリと思い込まれたタイミングなんだし。(笑)
もちろん例外はあって、かつて私がフラれたお相手が現在それ以上のお歳になられていて、何を心変わりされたか私めと交際してくださるというような場合には、この限りではありません。40でも50でもall OKです!

Secondly,プロフィールのやる気なさ。
私と同い年ともなられているのなら、もう少し常識をわきまえたプロフィールをお作りになるべきだろうと思います。顔も居住地域もなんにも分からないで、さあ結婚してくださいは、ちょっと、ないです。せめて和歌が添えてあったら数百倍違ったと思うのですが。

1、2より、私は今回の縁談はひんしゅく覚悟で断ります。
探すぞ!30代ロリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。