SSブログ

#カノジョできないの私だ。

カノジョができた?(そして振った?) [随想]

大変ご無沙汰すみませんでした。
留守にしていた間、実に大変なことが起こっていました。まず何から話しましょう?

実は、FacebookのPairsで、「いいね!」した女性から「いいね!ありがとう」をもらい、マッチングしました。以前にも20代の子とマッチングしましたが、今度は同世代の40代で、趣味が完全一致したものですから先方もノリノリで、私と出会えて嬉しい嬉しいと、ことあるごとに言ってくれました。すぐに映画へ行く約束もできて、お互いに、私はバッグを新調し、先方はお洋服を買いに行きました。テレビ電話をしようとしつこいので、根負けして応じました。ただし私はカメラを隠しての参加でしたが。

嬉しかったですよ。夢かと思うような毎日でした。
夜には「おやすみ」メッセージが来る、朝は「おはよう」メッセージで起こされる。この私がこんな生活を経験できようとは思いませんでした。

しかし、振ってしまったのです。私の方から。
何だか自分でも分かりません。何かに取り憑かれたようになってしまい、彼女が鬱陶しくて仕方なくなってしまったのです。
それはまたゆっくり書きます。

とにかく、本当に嬉しかったのですよ。あのままの日々が、ずっと続くことだけを願っていました。それが、
まさか自分から振るなんて……。
しかも、その振り方がひどかったんです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

ぷぁりー

>>ゆきママさん
nice! 有難うございます!
by ぷぁりー (2013-08-03 21:46) 

カズさん

人生に数度訪れると言う、「主人公になれる日」を無駄に費やしていない事を祈ります。
お伊勢さまがようやく見つけた良縁を無碍にしたのでないと良いですね、旧暦の10月は神無月だからその前にお伊勢さまに行って良縁を祈願て再起をかけてね~



ってか、貴方のモテ話なんか妬ましくて聞きたく無かったよ!
by カズさん (2013-08-05 15:57) 

ぷぁりー

>>カズさん
モテ話じゃないよ。果ては悲しき物語ですよ。
お伊勢さまの加勢を泥だらけのきったない靴で踏んづけ、けっ飛ばした感じの行いをしてしまいました。またお力を授けてくださいますよう祈願しております。
by ぷぁりー (2013-08-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラれ記録更新フラれ記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。