SSブログ

#カノジョできないの私だ。

患ってる方からモテている昨今の私 [モテ]

昨晩、フラれ記録を掲載した直後、FacebookのPairsからスマホに「いいね!」が届きました。私から「いいね!」した方からかな?と思いドキドキして見たのですが、はじめましての方で、下のような女性でした:

・55歳
・「病気と10歳の子供を持っています」

かつて私は52歳の女性から時折お申し込みいただいておりましたが、私の年齢が上がって55歳にまで行ったんですね。やっぱ、そういう歳かぁ……。

しかし病を患ってる方から私はよくモテますよ。先日書きかけてそれっきりにしてある女性も鬱で24時間ネットされてる方でしたし、今回も病人。
なんで?

私に好意を示してくださる女性に共通するものを挙げてみると
◇容姿で苦しんでいらっしゃって来た
◇病気(特に鬱)
◇離婚こぶ付き
こんな感じになります。全般に、負い目を感じていらっしゃる感じの女性ですね。そういう方々からだけ好かれるというのは、これはどういうわけなんだろう?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

あめ

答えを知りたい?知りたくない?ここは、無難がいい???
by あめ (2013-09-29 16:10) 

ぷぁりー

>>あめさん
レス遅れました。ズバリ!みのもんたの朝ズバッ!なところが知りたいです。
by ぷぁりー (2013-10-12 02:24) 

あめ

あら?ズバッ!と言ってもスルーでしょ?レス遅いのは、もう良いのかとばっかり思ってました。
貴方に送る〜こ•と•ばぁ〜♪
『類は友を呼ぶ』
以上
by あめ (2013-10-19 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラれ記録更新JKお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。