SSブログ

#カノジョできないの私だ。

JKお散歩 [随想]

JKお散歩なんて商売があったんですね。
何かおっかねえことがあったというので警察も動き出しニュースに出てましたが、どんなビッチがやってんだ?と思ったところが、可愛いですね!!
後ろ姿とか顔にボカシでしたけど、お洋服から清楚で可愛い!
「やめなさい」なんて指導しないでよ、おまわりさん。

これは善は急げ?だ。
私が美少女とお散歩できるのは、これを逃したら一生ないぞ!
なんでもっと早く教えてくれなかった!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

あめ

まぁ、今時女子校のお嬢様育ちの方が羽目外して危ないらしいですからねぇ、一見清楚なんて女は化けるものだし。日本人男性の多くはころっとこの一見清楚なお嬢様風女子に幻想を抱き過ぎの感が否めないです。

by あめ (2013-10-19 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。