SSブログ

#カノジョできないの私だ。

ワケわからんこと書いてる出会いサイトの女子 [随想]

出会いサイトには自己紹介などにワケわからんこと書いている女子が結構います。以前ご紹介したのには下のようなのがありました:

「同棲してて中卒でバイトやってるかっこいいやっぱりダー大好き!ダー以外のやつは絶対に申し込んで来るな」

ほとんど解読不能です。
「ダー」は「ダーリン」でしょうけど、その彼と同棲をしてて大好きだから誰も申し込んでくるなと、そういうことですかね?当てちゃった?ねえ俺、空気読まずに当てちゃった?
しかしそれじゃあ何故、彼女は出会いサイトになんぞいるのやら?ってことですよ。

さてPairsですが、人気のある女性会員は「いいね!」を簡単に押させず、その前に3つくらい質問に答えさせます。だいたいが、「休日は何してる?」、「将来の夢は?」、「ストレス解消法は?」なのですが、「ハァ!?」ですよ。
「休日」=ねえよ!
「夢」?=そんなもん持てる年齢じゃねえっつの
「ストレス解消法」=だからねえよ!ずーっと溜め込んでるよ!
この子たちはあれですかねえ?休日はあるのが当たり前で、ストレス解消法を持ってるんでしょうかねえ?
こういう質問が出た女子に当たると、かなりハイレベルなルックスの子たちなので誠に無念なのですが断腸の思いで辞退してました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラれ記録更新絶望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。