SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新 [失恋]

facebookで半年続けて来たPairsという出会いサービスですが、来月頭に更新日が来るため、辞めることにしました。その後、無視される形でフラれた人数が83名様。他に、こちらからの「いいね!」に対して「いいね!ありがとう」を返してくれた女性が数名いらっしゃいますが、その方々はほぼ全員がその後、無視。実質フラれているわけですが、これは含めないでおきます。善意に解釈しときましょう。
しかし、「いいね!ありがとう」をくれてマッチングしたのに、そのお知らせメールを受けてサイトへ行ってみると当該の女性は跡形もないとか(たぶんマッチング成立させた直後に速攻で私をブロックしてるのだと思います)、そんなのが多すぎ。やはり女性は会費無料(男は半年約2万円~のところ)というのは質の悪い女性会員を集めますね。女はカネ持ってんだから、ぶんだくりゃあいいと思うんだよ。如何ですか。

というわけで、前回のぞろ目222名様に83名様を足しまして、下記の通りとなりました:


現在までのフラれ人数:305名様


結構、来ましたね。Pairsはフラれ記録を伸ばすのは良いサービスでした。
ちゃんちゃん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

包茎が心配です

僕もマッチングとか色々やっていますが、
結局のところ、カップルになっても
包茎とか自分のことが心配で
前に進めないでいます。
自宅で治せるという人もいますが、実際のところ
手術しないとまずいみたいだし
このままでは時間とお金の浪費になりそうです。
Pairsという出会いサービスはやったことないですが、
可愛い子は多いですか??
by 包茎が心配です (2013-12-09 20:10) 

ぷぁりー

>>包茎が心配ですさん
レス遅くなってすみません。

私もどうやら「仮」らしいことが去年だか一昨年だかに判明しました。そういうところから来る引け目というのは、確かにありますね。私の場合は仮のことよりも、長さ。
Pairsは、可愛い子の多さに関してはダントツですよ。なんでこんなに他のサービスと差が開いてるのか、怖いくらいです。
by ぷぁりー (2014-02-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。