SSブログ

#カノジョできないの私だ。

チビに憧れる [随想]

「ええとこのお嬢様」アイドル、乃木坂46からスキャンダルが出ています。「御三家」に入る主要メンバー松村沙友理が、書店でナンパして来た週刊ヤングジャンプのグラビア担当者だかと偽名で逢瀬を重ね、路チュウする姿などが『週刊文春』に掲載されました。男が妻子持ちだったため不倫ナンパデートということになり、大きな話題となった次第です。
写真はこれなんですが、

841ebddf-s.jpg

これ、男氏の背、低くありません?
ちっこい沙友理ちゃんとキスするのに、ほとんど背筋が伸びている。

電車乗ってても、最近チビっこなカレシが目立つなあと感じていたところでした。
やっぱしあれでしょうかね?こうやって愛を確かめ合う際なんかに、お互い無理な体勢を取る必要がないのが理想なんでしょうかね?

かつて「3高」と呼ばれた私としては、激しく嫉妬です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。