SSブログ

#カノジョできないの私だ。

路チュウして男女の関係じゃない? [随想]

昨日のエントリーへの補足ですが、不倫ナンパ路チュウ写真を激写された乃木坂46の松村さんはラジオ番組で泣いて弁解し、「男女の関係はなかったです」みたいなことを言いました。

はぁ!?

です。

チュウしたんですよ?しかも路上で。それで男女の関係ではない!?どういうことですか?これ?
そんなこと言ったらまるで、空から羽ばたいて来て窓の外の電線に止まったスズメが、「わたし小鳥ではないんです」って言うようなもんだろ?

私はハッキリ言って男と女がお茶飲んだら男女の関係だと思っています。そしてそんな関係に憧れて47歳を生きています。チュウは完璧に男女の関係でしょうが。

全く近頃のお嬢さんは何を言い出すんでしょうねえ。やあねえほんとに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チビに憧れる続・チビに憧れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。