SSブログ

#カノジョできないの私だ。

【朗報】非モテ野郎はカネ貯めなくていい [随想]

女子200人に「借金100万円の超イケメンと貯金100万円の超ブサイクどちらと結婚しますか?」というアンケート調査を実施したそうです。結果は…

借金100万円の超イケメンと結婚する (69%)
貯金100万円の超ブサイクと結婚する (31%)

圧倒的にイケメンの勝利です。

「『借金100万円の超イケメン』と『貯金100万円の超ブサイク』どちらと結婚する? 衝撃的結果」

超ブサイクに生まれたら、借金まみれでも超イケメンに勝てないんです。もっとも超ブサイク男の貯金が1千万だったらどうか是非知りたいところですけども。(100万じゃ確かにね、武器にならない気もします。)

ただ、女性も男同様、異性の顔を重視していることが分かって興味深いですね。そんなにカネカネカネとばかり言ってるわけでもないんです。
我々非モテ男は、小銭を貯める努力なぞする必要がないのかも知れません。好きなことにつぎ込んで、それで充実感味わえば良いのかも知れない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

これは、難しい選択です。
大勢の方は、借金するような人間は、多分今後さらなる借金を生む性質を持ち合わせているだろうけれども、自分の甲斐性で穴埋めできる金額だと踏んだんでしょう。
また、借金をして大博打のビジネスに当たるような大物を当てられる可能性もあります。しかもイケメンで。
大金持ちのブサ男ならもっと結婚容認派が増えるんじゃないかな。
だから、鵜呑みにはできないですね。
人物キャラ設定が限定されていないので、答えが真逆に変動することもありますから。
優等生的返答するなら、どちらにも答えられない。という答えしかできないです。
by あめ (2015-09-08 12:55) 

ぷぁりー

本当に、100万円の金額設定は子供じみてますよね。100万の借金なら私が一括で返してあげるわ、と皆さん思ったんではないかと思います。
最低1千万円でやり直して欲しいですね。
by ぷぁりー (2015-09-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。