SSブログ

#カノジョできないの私だ。

【堀北】6年間片想いから交際飛び越え結婚へ【山本】 [随想]

ええ話や。(泣)

「山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実る」

俺の大事な堀北真希ちゃんを奪った山本耕史氏ですが、なんと6年間も無視され事務所の電話番号教えられ片想いしてたんですね。それがようやくLINEでつながって、堀北さんが京都入りする時に指輪を手に勘で新幹線乗ったら堀北さんがいたんだそうです!それで「交際じゃなく結婚しましょう」と言ったら実ったって。
素晴らしいですね。純愛です。ドラマみたい。
よっぽど好きなんだろうなあ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

密かに思っていました。
「ただしイケメンに限る」
って。。。。

どうか、お二人とも末長く幸せになって周囲のネガティブ予想を裏切って欲しいものです。
by あめ (2015-09-08 12:37) 

ぷぁりー

上沼恵美子さんはもう、離婚間違いなしと公言しちゃってますけどね。(笑)
by ぷぁりー (2015-09-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。