SSブログ

#カノジョできないの私だ。

不倫サイト 女性会員ほとんどいなかった [随想]

情報流出で自殺者まで出てしまった不倫サイトAshley Madisonですが、女性会員がほとんどいなかったことが判明しました。

「不倫サイト『アシュレイ・マディソン』に女性はほとんどいなかった? 情報流出であらわに」

約3100万人の男性会員と約500万人の女性会員がいるとされていたところ、実際には「女性アカウントの多くは運営会社内で作られたとみられるテストアカウント」で、「実際にサイト上でメッセージ確認やチャットを行った女性ユーザーはわずか数千人しかいなかった」という泣ける結果が…。
GIZMODOによると「Ashley Madisonは、数千万人の男性たちが実在しない女性のためにメールを書き、チャットをし、金を費やすだけの場所にすぎなかった」…。

これ、日本の婚活サービスもおんなじではないか?と、私はヴェテランの勘で感じてしまいます。
私はこれまで書いて来ました通り、20代の女子とよくマッチングしました。しかしそれらは全員、カネをむしり取るのが目的の詐欺女でした。まともな女性とマッチングしたためしはありません。
ひょっとして実際稼働中の女性会員て、私がだまされかかったような詐欺師の他は、サービスから歩合給もらって活動しているサクラなんではないでしょうか?何かそんな気がします。
我が国の婚活サービスも情報漏えいすると、目も当てられない実態が日の下にさらされることになるかも知れませんよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

多分、勘は当たっているような。。。。
by あめ (2015-09-08 12:39) 

ぷぁりー

>>あめさん
やっぱり…?
by ぷぁりー (2015-09-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。