SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新:カノジョできねー日本死ね!!! [失恋]

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
カノジョできねーまま見事に49になったわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
生まれてみたはいいけど希望通りにカノジョできるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいからカノジョできろよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから俺にカノジョ作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるならカノジョ作れよ。
どうすんだよまた生涯未婚率上がるだろ。
ふざけんな日本。
カノジョできないなら公務員にしろよ。
カノジョは作らせないし非正規しかさせられないんだけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えずカノジョ作らすか49でも公務員にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

追記

現在までのフラれ人数:437名様になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。