SSブログ

#カノジョできないの私だ。

テラスハウスで女の本性を見た [随想]

皆さま、この新聞広告はご存じでしょうか。

800.jpg

「家内も驚く、みなぎる活力」

すごいです。

このモデルさんは松川佑依子さんといいます。この度、引退されることになりました。

「『酷いことされた』告白のテラハ松川佑依子が引退」

上の記事によりますと松川さんはブログでこんなことを書いているそうです:
「ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」

これがフジテレビの『テラスハウス』という番組に関して書かれたものとネットでは言われています。ベッドが怖くて車中泊するほどになる番組ってどんなだ?と思い、YouTubeで見てみました。
どうやら若い男女が共同生活する(一応)ドキュメントのようで、放送事故ぎりぎりに沈黙したり、素でしゃべってるのが小っ恥ずかしい感じの番組でした。

それでこの番組、脚本もないとのことで皆が結構ホンネをしゃべるため、薄ら寒くなるような女性の本性も聞けてしまいました。松川さんが仕事を辞めて結婚したいと言うと横で食事をとる娘さんが同意し、こんな超お洒落な部屋で一軒家でと夢を語り出します。そして最後に娘さんはふんぞり返りながら、
「てかまずデッカイ家買ってくれるような男の人見つけなきゃいけない」
とぼやきます。

ずばりホンネですよ。やっぱりな、というのが私の感想です。
女は「家内」になる。夫は超お洒落なデッカイ家買ってくれる人でなければならない。その夫に養われて暮らすのが女の夢。
こういう人は不況が極まる昨今、特に多い気がしますよ。
こりゃ絶望的だわさ。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。