SSブログ

#カノジョできないの私だ。

放ったらかしの謝罪 [モテ]

今日もまた、SNSですっごい可愛らしい女優さんとお友達になりました。皆さんをしごく落胆させる発言かも知れませんが、私、SNSだと何やらモテるんです。これまで多くの女性(しかも芸能人が多い)からフォローされ、お友達になりました。で、これがまた、私とお友達になるとまずたいてい、Yahoo!ニュースに名前が出るようになるんです。私は芸能の神か何かなのかも知れない。

そんなこんなで、居心地良くってたまらないです、SNS。正直言ってごめんなさい。
なんであそこではモテるかね???全く分かりませんが。とりあえず心地よい。それでつい、ここを放ったらかしてしまいました。魔が差したんです。初めてでした。警察は勘弁してください。

まだ書きたいことがあるので、徐々に復活いたしますよ。でもモテちゃってるんで前とは芸風に変化があるかも知れません。どなたも読まれなくなれば、とぼとぼと消えます。
これからもよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。