SSブログ

#カノジョできないの私だ。

橋本環奈ちゃんに恋をしています。 [随想]

たまたま新聞のテレビ欄で名前を見て録画しておいた『ネプリーグ』を見ました。
橋本環奈ちゃんが愛しいです。
胸がきゅーとなる。ここから英語のcuteは出来たらしいですね。(知らない)

何歳離れてるんだよという大問題がありますが、私の環奈ちゃん愛は完全な恋愛です。50になっても高校生のような恋をさせてくれる橋本環奈ちゃんには感謝感激です。
笑う時、鼻に皺が寄るんですよね。思うにあれは美人の特徴ですね。
でも環奈ちゃんの魅力は美人さんなだけではありません。しかし、これについて詳細に記すとどんどんキモくなるため、やめます。

来月29日には彼女が所属するグループRev. from DVLの解散ライブがあります。私はFC枠で抽選に当たり、行って来ます。めちゃくちゃサイリューム振ります!
もうことによったら環奈ちゃんと結婚してもいいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。