SSブログ

#カノジョできないの私だ。

イケメン金持ちがモテるのは神の御業? [随想]

40代男が20代女性からモテるという都市伝説」というエントリーが当ブログにあります。私が45歳の時に書いたものですが、この5年間一貫して圧倒的に読まれ続けているエントリーです。例えるならゴダイゴの「銀河鉄道999」みたいなもので、もうこれ一本あれば一生食べて行けます的な感じのエントリーです。有難うございます。

そのエントリー内で、46歳でも福山雅治みたいな男だったら考えてやるという20代女性の声をご紹介しました。年寄りはイヤだがイケメンは別腹ということです。

私も橋本環奈ちゃんが好きですが、女性もイケメンが好きですね。
思うのですが、そうしてブサイクな男女が異性のパートナーを見つけられずに死滅して行くと、この世は美男美女で満たされて行くのではないでしょうか。それは神の御業(みわざ)とすら思えます。この世界を美しくして行く壮大な計画。

それから上記のエントリーでは、中年男なら年収が2,500万円ほどないと話にならないという声も多数ご紹介しています。金持ちもまたモテます。これも、金を稼ぐ能力を備えた優秀な人間でこの世を満たしたいという神のご計画かも知れません。

イケメンと金持ちだけが恋人を作り結婚をして子孫を残すことを許される。これは紛れもない事実ですが、何か最近、その背後に神のお姿が見えるのです。
この世界というものは、これからどんどん美化されて、能力の高い天才で満たされて行くのではないでしょうか。そういう神のご計画に、低所得ブサメンとブサイク女各位は、淘汰されることで応えて行くのがあるべき姿なのではないでしょうか。
そう考えると生きる意義と充足感も抱かれようというものです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。