SSブログ

#カノジョできないの私だ。

また就活で女子大生が被害 [随想]

2008年11月2日に、こんなエントリーを書きました。

ネタか?実話か?おそるべしYahoo!知恵袋

この中で就活中の女子大生らを内定ちらつかせて食い散らかしているハゲメタボオヤジさんらをご紹介しました。本日のニュースによりますと、今年もまた就活中の女子大生が毒牙にかかった模様です:

人事担当を装って学生にわいせつ行為か 男を逮捕

内定を取るためには女子大生もリスクを取る他なく、危険ですね。
上のエントリーでご紹介したハゲメタボオヤジさんらの卑猥な会話が思い出されました:

「こないだのさウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「ああ!ああ!営業事務志望の○○ちゃんだろ!?あの子、かっわいいよなぁ……!」
「で、×さん、もしや……?」
「当然でしょう!いただきましたよっ!(笑)ウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「あっ!この野郎、毎年テが早ぇーよウヒョッヒョヒョヒョ……!(笑)」
「また、エントリーシートで?ウシシシシシシ……(笑)」
「おーん、パソコン入れて、うち持って帰って電話したウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「『おつきあい次第で内定、出せちゃうよ?』って言ったらすぐウヒッヒッヒッヒ……(笑)」

正社員最強説です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。