SSブログ

#カノジョできないの私だ。

みんなの替え歌♪ 未来予想図III [替え歌]

(動画は公開終了につき削除しました。また新しいのを貼る予定です。)

卒業してから もう17年目
あいかわらず フラれてる 同じ涙目(泣)
あの頃本気で恋した夢多き日々
今はギネス目指してただ ひたすらフラれてる

珍しく会えた後 ケータイでメール送ると
いつも待てど暮らせど返事が来ない
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イのサイン(爆)

きっと何年経っても こうしてフラれ続けて
過ごしてゆけるのね 非モテだから
ギネス目指して描く未来予想図は
ほら 思った通りにかなえられてくorz...

時々1人で開いてみる失恋の手紙
「金輪際」「相応しい」ここで覚えた
どれくらい涙 1人で流したかしら
こんなふうにつまらなく過ぎてく毎日も

白黒 細い文字で「交際不成立」の表示
サイン変わった今も同じ気持ちで
普通にフラれてる

きっと何年経っても こうしてフラれ続けて
過ごしてゆけるのも 非モテだから
ギネス目指して描く未来予想図は
ほら 思った通りにかなえられてくorz...

ほら 思った通りにかなえられてく (゚∀゚)アヒャ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

Ayame

はじめまして。ネムタさん経由でやっとたどり着きました。全く同じ不都合を感じてお引っ越しを試みてみたものの挫折。もっと他のブログを探す気力が失せています。
ところで、この、替え歌、超GOOD!センスいい。私好み!で、nice!と思った人に加えて欲しいんだけど、ビギナーの私には、さっぱりですよ。とりあえず、心の中で、カウントしてくださいね。
初めての訪問で、ちょっとセンチな気分になりました。ほとんど私と同世代ですね?ギネス挑戦とは、あまりに自虐的なァ。若いうちは、確かに趣味が一致で、盛り上がった末に勢いで結婚もできますが、だんだん人生重ねてくると難しいでしょう。私は、離婚も断念しました。一度きりの人生を、しっくり来る相手を探すのは、難しいんでしょうね。きっと、対象者が、ホントの自分とずれているのかもしれませんよ?私の場合、30近くまで、彼氏いない歴更新していましたが、年上好み、渋いの大好きのこだわりを捨てたとたん、年下の彼氏と結婚して、いまじゃあ、怒濤の4人子育て中です。いまだに本当にぴったりの相手だったのかよくわかりませ〜ん。
by Ayame (2007-09-29 03:52) 

ぷぁりー

Ayameさん、ご来訪&コメント有難うございます。
替え歌も楽しんでいただけたようで大変嬉しいです。
nice!は、so-net会員にしか付けられないみたいですね。まぁso-net会員同士でのブログ宣伝に利用されているようです。
最近はやりのブログとかSNSとかいったものは、何かインターネット以前のパソ通に戻った感がありますね。ドキュンのお気に入りブログもドキュン同士じゃなきゃ登録できないでしょう?すごく閉鎖的で、ちっとも「インター」なネットじゃなくなってるんですよね。
でも1nice!、心の中で頂戴しました。(^^) 有難うございました。

恋愛アドバイスも、有難うございます。
「対象者が、ホントの自分とずれているのかもしれ」ないというご指摘は、たぶん合ってるのだと思います。ただ、私はどんなに落ちぶれても、これだけは譲れないとこだわってることがあり、それは「ときめきを感じるお相手」なのです。
これ書くと必ず女性陣から「馬鹿なんじゃないの!?」と袋だたきに遭うのですが(笑)、でもこれだけは捨てられなくて。
おそらく、その「ときめくお相手」が自分とズレてるんでしょうね。しかし、今のところ、どうしようもないです。
また是非コメントをお寄せ下さい。
by ぷぁりー (2007-09-29 16:12) 

birry

クーっ泣けるねー(。>-<。)
ぷーちゃんを見守り続けていたらとうとうぷーちゃん歌まで作ってしまったよ~。

そうなんだよね、ぷーちゃんは『キュン』なんだよね。
私は決して馬鹿じゃない?なんて思いませんよ。

先日たまたまお話した人で高安定収入に勤務の30代後半の男性なんだけど結婚相談所で何人か紹介してもらったけど全滅でとうとうその人風俗店でお相手さがしをしているということでした。
みつけたらすぐに風俗嬢を辞めてもらって誠心誠意尽くしたいだって。
彼は切実なんだろうけどズレてないか?と思ったわけですよ。

ネットって面白いね。
ぷーちゃんやネムさんの出会いもネットだけど、こうした人(先程の話の人ね)の恋愛相談なんかもしちゃって。

ぷーちゃんはね、好みが決して高望みをしているわけでも無いのに『ズキュン』の相手がお高くとまっている女性に高確率で当たっている気がする。
逆に凄いことだと思うよ。
世の中の女性でそんなにお高い方って居ないと思うんだけどね。
by birry (2007-09-30 01:22) 

ぷぁりー

birryさんもコメント有難うございます。いつも見守っていて下さって本当に心強いですよ。
いや本当に。
(これが誰もブログを見てくれなくて、みんながスルーしていた日には、私は練炭買いに行くと思います。)

歌つくっちゃった、ってゆうか、私は実は歌作りも仕事でして。(^^;
ビッグな方々にパクられたのも入れると結構な作品群がございます。
私の部屋には、ちょっと人から見られてはならないビッグアーティストの名刺があったり、アイドル娘さんと密会(!?)していたりもしたりするんですよ?
なーんだ、モテるんじゃん!と言われるかも知れませんが、アイドルですからねぇ~……。
もちろん「きゅんきゅん萌え萌え」しますが(笑)、相手の将来を考えるとアタックはできません。男がらみのスキャンダルは致命的ですからね。まぁ、切ないもんです……。
今度、その辺の気持ちもブログで吐露するつもりでいます。

高安定収入な男性でも、結婚紹介所でダメなことあるんですか。しかし風俗店でお相手さがしとは、また……。

私は、そうですねー。タカビーお嬢様、大好きですね。(笑)
確かに私も、かなり例外的な女性たちばかり好きになったと思ってますよ。それが証拠に彼女たち、アラブの大富豪正妻とか、みんなただごとではない嫁ぎ先へ行きました。
by ぷぁりー (2007-09-30 01:54) 

うらっち135h

初めまして、うらっち135hです。
poorieさん、ボクも非モテ男です。
もうじき16になりますが、早くも八連敗。
このペースで行くと結構な記録いっちゃいます(T_T)
こんなボクですがよろしくお願いします。
by うらっち135h (2007-09-30 20:03) 

birry

いろいろやっているんだね。
これじゃあ忙しいわけだよ。
寒暖の差が激しくなったので体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

ぷーちゃん、お高くとまっているお嬢様じゃなくってお高いお嬢様なんだね。
目の付け所がまた・・・。

最近はいろんな人とお話しするようにしている。
ネット上では非モテ男性や不倫願望のある妻子持ちとか。
真剣に相談にのっているんですよ。
顔が見れないからね、正直なことを言ってきたり真剣に相談もされるしね。
だから私も真剣に回答をする。

最近同じような主婦との係わり合いは面識のある人で手一杯なので・・・・どんな人と話しても同じことしか言わないし。
ちょっとつまらないんだよね。
by birry (2007-09-30 23:30) 

ぷぁりー

うらっち135hさん、コメント有難うございます。
15歳で8連敗とは、確かに脅威を感じるペースですが、しかしまだ若いではないですか!
これからの過ごし方で、うらっちさんはいくらでも人生を変えられますよ。
私は以前、大学の専任講師をしてたのですが、その時には結構お綺麗な女性たちから好意を示していただけたものでした。今になって、あっ、あの時、俺はモテてたんだな?と気づいたわけですが。(^^;
頑張って世間的に評価の高い仕事に就けば、モテ度はまず確実に上がります。間違っても学校卒業後にバイト歴なんか入れたらダメですからね!「新卒」が重要です。
頑張って下さい。
こちらこそ、つまらんブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
by ぷぁりー (2007-09-30 23:34) 

ぷぁりー

birryさん、こんばんは。
私の体調、気遣って下さり有難うございます。
どうもこの夏はすっかり調子を崩してしまい、いまだに引きずっていますが、今夜は寒いので厚着をし、暖房かけてます。
仕事は、「貧乏暇なし」とは本当に良く言ったものですね。私もニートみたいな有閑階級になりたいものです。
しかしbirryさんもネットでご活躍されているようで。
ネットは顔も見えず匿名も可だから、悪い面も多いですけれども都合良い面もありますよね。
DoCoMoのCFで「i のあるメール」というのやっていますが、メールだからこそ素直な気持ちがハッキリ言えるということもあり。だから人の感動を呼ぶメールも、そこから生まれて来る。
ネットって、いいな、と、個人的には思いますね。
by ぷぁりー (2007-09-30 23:42) 

birry

ぷーちゃん元気かい?
越後はさみーよ。

ネット上だから・・・って素直になる人もいれば人を中傷する人も居て2chとかね「え!?こんなことまで?」ってことあるからね。
あそこでまともな発言をしている人はいないのかなぁ?
by birry (2007-10-01 14:37) 

ぷぁりー

birryさん、そちらは寒いですか。
新潟には仕事でずいぶん大学生を送り込んでいるのですが、彼らのところも寒いんだろうか?
来春もまた、数名、新潟大に送り込む予定ですよ。医学部だから難しいですけど。
このところ関東はまた暑くて、今も冷房かけながら書いてるのですけど、そちらはどうですか?

2chはねぇ……。まぁたいていのスレがひどいですね。
何か統計によると10代はじめの子どもたちがダントツで2chを利用しているとのことで、それを考えると少しの長文で「読めねーよ!」とかキレる現象は分かる気がします。
でもこの間、スレの流れで私がダウンタウンブギウギバンドの歌詞を書いたら、分かる人が続出したので笑いました。
結構オッサンもいるみたいですね。(笑)
「ここはオヤジばかりだな」と叩いていた人も、やはり流れが分かっている時点でオヤジ確定です。(笑)
「転職」板には割とまともな人たちがいますよ。中でも「35歳以上45歳未満のためのスレ」とかいうのがあって、そこは大変落ち着いています。
やっぱり中高年のサロンは荒れにくいんでしょうかね?
by ぷぁりー (2007-10-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。