SSブログ

#カノジョできないの私だ。

9月度ブログレポート [ご報告]

えー、別にネタが切れたわけではないんですが、ブログレポートです。

9月のアクセスランキングには変動がありました:


第1位:独女が求める理想の男性年収デフレ化?
http://poorie.blog.so-net.ne.jp/2008-07-22

第2位:国際結婚、考えてたり
http://poorie.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02-1

第3位:夕べの『ブロードキャスター』「婚活」特集を見た
http://poorie.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13


1位はもう、ダントツのアクセス数をいただいているもので、不動ですね。有難うございます。
2位に国際結婚の記事が食い込んで来ました。
前に書いた通り、地味~に一定のアクセスを頂戴していたのですが、ついにトップ3入りです。
この理由は、ローラ・チャンちゃんがブレイクしたせいか、はたまた国際結婚が注目され出してるのか、分かりません。

秋葉原事件の記事は、ランク外へと消えましたね。


検索ワードのトップ3は下記でした:


第1位:「フラレンジャー」
第2位:「年収」
第3位:「独女」


先月トップの「婚活」は4位へ後退です。

って、第1位「フラレンジャー」って……、こりゃなんじゃ?
もしや俺って今、世界で注目の人!?
TIMEの表紙は俺!?
っつうか、今度は俺の写真集!?(^^;
#調子に乗りすぎました。m(_ _)m


読者登録をしてくださる方も増えつつあり、ますます身の引き締まる思いでございます。

ということで、いったんCM……じゃなく、寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。