SSブログ

#カノジョできないの私だ。

1個前の記事、訂正・補足します。 [随想]

すみません。1個前で上げたリハビリ記事なんですが、やっぱりリハビリ記事だけあったようで……。1点、訂正します。

「上佑現アーレフ教祖」と書いた部分ですが、まずお名前の漢字が誤植です。正しくは「上祐」。
さらに肩書きも間違っていて、アーレフ代表は既に辞し、今は「ひかりの輪代表」だそうです。
お詫びして訂正いたします。

それから、補足なのですが、金賢姫のこと。

彼女が特赦を受けたのは当時の大韓民国の北朝鮮に対する宥和政策のためとされております。それは確かにあったでしょう。しかし、あれだけのことをしでかした張本人を特赦するなどということは、当時の韓国じゅうに巻き起こっていた「僕と結婚してください!」「いや!俺の嫁に!」という熱~い空気がなかりせば無理だったとは思いませんか?
当初の「ぶっ殺せ!」大合唱の中、特赦などやっちまった日には、大統領がぬっ殺されてたやも分かりません。
だから私は、金賢姫が死刑を免れたことも、その美貌あってのものと考える次第なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。