SSブログ

#カノジョできないの私だ。

先日ケータイを小林麻央ちゃんにきせかえたのですが… [随想]

つい先日のこと、愛用ケータイに飽きて来たため、「きせかえツール」を使い、小林麻央ちゃんに着せ替えてみました。(関連記事 ↓ )

http://d.hatena.ne.jp/poorie/20091107/1257526413

朝、昼、晩で麻央ちゃんが変わるんですね。晩バージョンは麻央ちゃん寝ちゃって、「おやすみなさい。」とか直筆で出るんですが、これが21時にはこうなっちゃう。
ちと早寝し過ぎじゃないか?麻央ちゃん!?(つーか、その数時間後にテレビのニュース読んでるし。(^^;)

サブメニューのどっか1箇所を開くと画面が真っピンクになって麻央ちゃんが投げキッスしてくれちゃうんですが(*^-^*;、これがどこだか分からない。あちこちランダムに移動して、当たった時には結構嬉しいです。(笑)


このきせかえを買ったのは別段、私が小林麻央ファンというわけではなく、まぁ軽い洒落だったのですが、毎日お会いしてるとなんだか麻央ちゃんにグイグイ惹かれて行くのね?(^^;
何効果ってゆうの?これ?

というタイミングでですよ!

小林麻央、市川海老蔵との熱愛発覚[exclamation×2]

mao.jpg

昨日見たワイドショーでは、海老蔵さんのお母様がインタホン越しに、「ええ、お付き合いしてますよ」ってサラリと答えてた。(;_;)

なんで涙目なんだろ俺?


でもですね。この際、麻央ちゃんにはゴールインして幸せになってもらいたいです。
そうしたら、このきせかえツールを「恋愛成就のお守り」にします!(笑)

頑張ってください!海老蔵さん、麻央ちゃん!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

Ayame

そうかぁ!そうだった〜〜〜!。
小林麻央ってだれよ?どっかで,見た事があるんだけど。。。。。

って,本日の海老蔵、小林婚約ニュースを見ながら思っていました。

ぷぁりーさんが,携帯に、着せ替えしてらした、あの!

今、すっきりしました。

これは、もう、恋愛成就のお守りとして,お持ち下さいませ。

その後、某かの進展はないのでしょうか?

by Ayame (2009-11-20 16:15) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
そう、そうなんですよ。あの「小林麻央」ちゃんです。
私が日記で取り上げるなり即、「熱愛発覚」→「婚約発表」って、すごいですね!
なんてめでたいパワーを持ってるんだ、この私は!
そのパワーが自分に向かないワケを知りたい!(爆)

その後ですか?
状況は急速に悪化する一途です。orz...
by ぷぁりー (2009-11-22 01:44) 

Ayame

ひょっとして,このブログで,紹介すると,皆さんお幸せになれる???

一体全体,なぜなんでしょうか。

外にしか向いていない幸せパワーのわけ。。。。。。


私も知りたいです。
by Ayame (2009-11-22 13:29) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
東原亜紀さんのブログは、そこで言及された人や団体が皆、落ちぶれるというので「デスブログ」と呼ばれていますが(笑)、私のところは反対のようなので嬉しいです。
これからもたくさんの人を幸せにして差し上げて、行く行くは「人に幸運をもたらすエキスパート」として冠番組持ちたいと思います。(笑)
by ぷぁりー (2009-11-23 23:01) 

ぷぁりー

×東原亜紀
○東原亜希
by ぷぁりー (2009-11-23 23:02) 

ネムタ

えびぞ~羨ましいですねぇ~

かぶきの人って、モテるのかな?

こんな彼女がいたら、ソープなんて絶対に行かないでしょうね?

では!

by ネムタ (2009-11-24 00:49) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
歌舞伎の人というよりも、海老ちゃんが特別モテるんでしょう。
だって今まで何人食べました!?

なれそめは『NEWS ZERO』での対談だったらしいですが、ファンの間では2ちゃんねるの実況板で、2人が握手してるシーンの時、「まおちゃん、逃げて~!」とか、みんなで叫んでたらしいですよ?(笑)
「おお、なんか腹がみるみる膨らんでるぞ」、とか。(笑)
#握手一回で妊娠するって……いったい……(笑)

一般人なら、家に麻央ちゃんいたら風俗なんか私みたいに興味ZEROカルチャーになっちゃうでしょうけども、海老ちゃんは分かりませんよ~?
風俗へは行かないでしょうけど、また新しい女優さんと噂になりそう。
by ぷぁりー (2009-11-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。