SSブログ

#カノジョできないの私だ。

私は天才~I am a genius [随想]

出版プロデューサー氏にお会いして来ました。
こてんぱんに言われて原稿突っ返されて来ました。(^^;
「『非』モテ」など、ネガティブなところがよろしくないなどと、散々否定的なお言葉を頂戴して参りました。(笑)
#ネガティブvsネガティブですな。(笑)

この場で皆さんに公開市場調査をしてご覧なさいとも言われましたが、しません。皆さん「買う」と言うのが、はなから分かっているからです。
直接、私の本が出たら「ぜっっったいに買うから告知して!」と熱く言われたことも数知れずです。

俺の本は面白い!これは絶対不動の事実。これが売れないわけがない。
私はプロデューサーなぞ通さず、直接出版社へ原稿送ります。買わないとこなぞないでしょう!(笑)常考。


私は書店が好きでよく行きますが、なかなか「駄目でネガティブで後ろ向きな私」を書いてくれている本って、ないんですよね。ポジティブでお説教臭いのばっかり。そういうのは目次見るだけで吐き気に襲われます。寒気もやって来ます。つまらな過ぎて涙さえ出て来ます。

アップルは愛知の自動車会社なんかと違い、商いのためではなく、自分らが使いたいからマックを作りました。私も自分が読みたいからネガティブ本を出します。
推定出版部数は4,000万部です。だいたい一家に一冊となる計算からです。


俺は天才。誰の指図も受けやしない。俺は俺の思ったことを淡々と実現するのみ。
それは、皆の幸福にもつながるはずだ。


Think negative. Be happy.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。