SSブログ

#カノジョできないの私だ。

ちょっと皆さん誤解なきように [その他]

「最新のコメント」欄。私のお返事したものの中に嫌すぎる記載が……

>>あめさん何の因果か私はゲイ..


ゲイじゃねぇーよ!(何ていう芸人さんか忘れた女性芸人さん風に)
何の因果か私はゲイって、嫌すぎるだろ!勘弁しろ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あめ

うん。うん。私も実は、ぎょっとした。
コメント内容を急いで確認いたしました。
なぁんだ。
そこで、切れたか〜、みたいな。。。。
by あめ (2012-05-28 16:35) 

あめ

ちなみに、ハリセンボンの春菜さんじゃなかった?その芸風の女芸人。。。

by あめ (2012-05-28 16:38) 

ぷぁりー

>>あめさん
ああ、春菜さんていうのか。たしかハリセンボンだよな、というところまでは分かってたのですが。
有難うございました。

なんの因果か私はゲイ...は、やっぱりぎょっとしました?(^^;
私もぎょっとしました。で、思わずハリセンボン。
「ゲイじゃねぇから!」
by ぷぁりー (2012-06-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。