SSブログ

#カノジョできないの私だ。

桃井はるこさんが「ガンダーラ」を歌ってくれるとこうなる [モテ]

笑った。(笑)
Godiego初の日本語曲にして、初めてタケカワユキヒデ氏がキーボードやめてVo.専門になったという名曲「ガンダーラ」。その名曲をももーいさんが歌ってくれたんで、意外だな?アニソンでもないのに、と思ったところが、あなた、やられましたよ。
その前のプリプリとかトークもクォリティ高いので、是非聴いておくんなまし。(ガンダーラは08:50あたりからです。)



ときに皆さん、このスゴイお嬢さんがかつて私のBBSに書き込んでくださってたって言っても信じてくれないでしょう?
しかも加えて、ある年、一緒にお酒飲みながら年越しやったなんて衝撃告白したって、だーれも信じなくて「妄想」とか決めるんでしょう!?
いいんだいいんだ。
ちぇっ……。

ということで「モテ」カテゴリーにしてみました。
いやモテちゃいないんだけどさ。ほら景気のいい話だから。
はるこ様、すみませんね。てか、覚えてないですよね?(;_;)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

あめ

アニソンシンガー風の可愛らしい声の方ですね!
お酒付きで年越しって、あなた、それだけで終わっちゃったのね〜!?
どうして、もったいない状況がごろごろでてくるんざんしょ?

社交辞令の関係で、全く警戒されていなかったか、あまりにも鈍感過ぎて、相手の女性がアプローチしててもスリーしちゃったとか。。。

とにかく、運命なんてものは、ほとんど思い込みから始まるので、勢いが大事ですから、何かが足りなかったのよね。
残念。。。
めげないで!


by あめ (2012-05-28 16:44) 

あめ

あ、しまった。ガンダーラ。感想忘れた。

なかなかの歌声でしたね。ガンダーラ。唐突に、ガンダーラを歌い始めたその選曲は不思議なんですけど、お好きだったの?私的には、プリプリの歌が、声のイメージと合っていて好きですね。

私は、最近「がん、だんな〜」に聞こえてくるようになってしまいました(笑)ちなみに、だんなとはどうもヨン様をさすらしいと初めて知ったこのごろ。。。

もちろん、どこかにあるユートピアは、ご近所横浜アリーナですから。。。でもアメリカうなぎにとっては、ご近所でもない、本当のユートピアかぁ。。。???

by あめ (2012-05-28 16:49) 

ぷぁりー

>>あめさん
このエントリーは、あめさんがガンダーラ替え歌を教えてくださったのがきっかけで書けました。感謝申し上げます。
あの替え歌と、桃井さんが歌っているガンダーラは、これって誰によるカバーなんでしょうね?なかなかいい感じ。

桃井さん、可愛らしいお声でしょう?こんなお方と年越ししたなんて、私自身も夢だったんじゃないかなと思ったりしてますよ。当時は、夢みたいなことがオンパレードで。そういう時って、本来感じなければいけない有り難みが薄れるのね。
あああの頃に帰りたい……。
by ぷぁりー (2012-06-09 01:47) 

あめ

少しは、ネタ提供にお役に立てたみたいで。よかったです。
でも、その時には、気がつかなくて、過ぎてしまってから後悔する事なんて世の中ざらですよね。幸せ勝ち組と負け組の違いは、まさに紙一重でありましょう。そのときどきのチャンスをものにしたかどうかという。。。
敗者復活戦というものが、実際の恋愛においてもあれば、いいのですけどねぇ〜。
実家に戻りましたが、久しぶりの母娘の会話で、気がついた事。裏のおにいさんは、40過ぎで独身。お母さんと同居。前のお兄さんは、還暦過ぎて独身の妹さんと同居。。。。
「みなさん、たいへんねぇ〜。。。。」というのがやっとでした。複雑ぅ。
by あめ (2012-06-11 17:02) 

ぷぁりー

>>あめさん
全くですねぇ。「チャンスの神様には前髪しかない」というのは本当ですね。

あめさんのご実家の周辺でも、そんなに未婚率が体感できますか。
私も「たいへんねぇ……」って言われてるんでしょうね(^^;町の人々から。
by ぷぁりー (2012-06-12 01:15) 

あめ

そりゃ、間違いなく!断言できる。絶対に言われている。陰で。。。。
寂しいものですね。なんとかならないかしら。ときどき、ふと、貴方の事を思い出すんですよ。それで、相思相愛の彼女を見つけてどうしても幸せになっていただきたいものだと、心から願う訳です。おせっかいにも。
by あめ (2012-06-14 13:16) 

ぷぁりー

>>あめさん
こんなわたくしめのために幸福を願っていただき恐縮至極です。

どうも実際、おっしゃる通り言われていたらしいです。でも、そのお陰で縁談が舞い込みました。母にぶっ壊されましたけど。
陰で心配されるのも悪くはないですね。
by ぷぁりー (2012-07-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。