SSブログ

#カノジョできないの私だ。

笑った:「40代の1割は童貞」記事 [随想]

この新聞記者はとてもセンスが良い。少なくとも私のツボにはバスッとはまった。

40dotei.jpg
(クリックで原寸大表示)

40代男性の1割は童貞という『週刊ポスト』の調査を紹介しているのだが、最後の締め:

「日本の40代男性の約1割は童貞だという。もったいないものだ。」

何が「もったいない」んですか!?(^^; ここでも「モッタイナイ精神」ですか?(笑)
「もったいないものだ。」(笑) 笑える。(笑)
というか、あれ?記者が男とは限らないか。
もしかして一女性の意見として「もったいない」とおっしゃっているんですか?(^^;
有難うございます。(^^;

しかし「驚くのは童貞率」と書かれてもいますが、別段驚く話じゃないでしょう。だってそうでしょう!普通に生きてて、性行為って、する?
しませんよねぇ!?
お茶さえできないのに、どうしてするだろうか。(いや、しない。)反語

本当は恥ずかしいから嘘ついてるやつがいっぱいいて、1割どころの話じゃないに5,000マルク。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

もったいない。の表現が解せませんね。
昔据え膳くわぬは男の恥ということわざがありましたが、いまや、死語。喰わぬじゃなくて、「喰えぬ」人が多くなってきているのに対して、余らせておく事はない。という意味なのかなぁ。もし女性記者だったら、いっただきぃ〜♫
もし男性記者だったとして、???

よくわからないなぁ。
by あめ (2012-07-14 06:43) 

ぷぁりー

>>あめさん
「もったいないものだ。」いまいち分かりませんよね?(笑)
そこに何とも言えぬ味わいが出ているのですが。(笑)
by ぷぁりー (2012-07-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。