SSブログ

#カノジョできないの私だ。

非モテの替え歌♪ 「ギネスもんだ」 [替え歌]

世界各国の非モテ替え歌ファンの皆さま、替え歌の神様が久方ぶりに降りて来てくださいました!(拍手)
プリンセスプリンセス"Diamonds"の替え歌です。何故だか今回、凹みつつも前向きだぞ!?どぞ!



海外からアクセスの方はこちら



♪冷たい仕打ちに涙を流して見つめるPCモニター
♪好きなこと伝えてるだけ 悪いことしてないよ

♪ケチなハンドルでネット飛び回れモテることにもうくぎづけ
♪アスキー文字じゃ分からない景色が見たい

♪フラれメール見る時の胸の凹み焼き付けろ
♪それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
♪眠たくってもモテなくっても年をとってもやめられない

♪ギネスもんだね AH AH いくつもの失恋
♪AH AH うまく行かないけれど宝物だよ
♪いつも感じてる AH AH 予感は偽物
♪AH 今 私を凹ましてる そんな気持ち

♪いくつもフラれて順序も覚えてKISSは未経験だけど
♪フラれメール開く時には いつも震える

♪お断りの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにいかない
♪「婚活」が頭につく パーティーはこれから

♪まぶた溢れ流れ出す この水を閉じこめろ
♪コインなんかじゃ買えない 愛をくれてももらえない
♪はちまきしめて手首を回しマウスを持ってメール書くぞ!

♪ギネスもんだね AH AH 毎度の失恋
♪AH AH うまく行かないけれど宝物だよ
♪あの時感じた AH AH 予感は偽物
♪AH 今 私を凹ましてる そんな気持ち

♪なんにも知らない AH AH 子供おやじには
♪AH AH やり直したい夜も始終あるけど
♪あの子想ってる AH AH 気持ちは本物
♪AH 今 私を動かすのは 本 当 の LOVE!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

あめ

あぁぁぁ〜、久々の替え歌神様、降臨〜〜〜〜!!!!

残念ながら、リンクの動画は、当地では視聴出来ない設定なのだそうで、思わず、声に出しながら歌ってしまいましたよぉ♫

どうしようかなぁ。今まで、座布団乱発しつづけてきたけど、出し渋る気もないし、大放出したいんだけど、基準が曖昧になってきたぁ。。。
じゃあ、特別仕様金座布団5枚でいかがでしょうか?
by あめ (2012-07-17 12:23) 

ぷぁりー

>>あめさん
特別仕様金座布×5、有難うございます!
動画、国内専用なんですかぁ。そんな閉鎖的な……。
ラストの拍手喝采を聞いて欲しかったんですけどね。まるで替え歌神降臨を祝うような騒ぎなんで。(^^;
by ぷぁりー (2012-07-17 22:25) 

あめ

それで、私専用に海外アクセス可能なバージョンをご用意下さったとは!!恐れ入ります。
プラス一枚贈呈。
by あめ (2012-07-18 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。